2011年03月30日

外食へ。

今日は久しぶりに家族で外食へ出かけました。

朝から一日外出していたので、家には帰らずそのまま。

ハンバーグを食べに行きました。

ダイエット中なので、控えめに。

やらなきゃいけない作業がなかなか進みませんが。。。

明日、3月の最終日です。
気合入れて頑張りましょう!

posted by ねあるこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

良い枕がないものか。

いままでずっとテンピュールを使っていましたが、どうもしっくりこないと思っていました。

首がこります。

で、ホテルとかで使う小さいパイプの入っている枕が結構いいな、と思っていたので買ってみたのですが、どうもこれもしっくりせず。

寝ることは最大の楽しみでもあるので、快適な枕が欲しいです。

なにかいいものはないかなあ。

posted by ねあるこ at 09:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

お泊り。

昨日は同じクラスで幼馴染の友達がお泊りにやってきました。

前日からテンション高い我が家の娘は、夜も下がらずはしゃぎっぱなし。

一緒にお風呂に入って、そのままベッドへ。

普段は自分のベッドを全く使わない娘。

同じ部屋にベッドがあるのですが、

「こわいから一緒に寝ていい〜?」

とほざいて両親の間に入ってきます。

ただ、この日は「じゃましないで!」と友達と一緒にベッドの上ではしゃいでいます。
天蓋?をとりつけてぬいぐるみたくさん置いてお姫様使用。

お泊り.JPG

なんだこりゃ?

って、感じですが本当に楽しかったみたいです。

まあ、よかったね。
posted by ねあるこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

猫ストラップ。

特にイベントもないのですが、娘からもらいました。

猫ストラップ.jpg

マンションの一階にある美容院のお姉さんが手作りしているらしいです。

なかなか良い表情で気に入ってるのですが、問題が2つ。

・お客様の前で出したとき、ちょっと恥ずかしい。
・猫がガジガジする。

まあ、しばらく付けときます。

posted by ねあるこ at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

デカニャンコ。

毎週楽しみに見ています。

昨日も家族で。

で、その後「デカワンコごっこしよう!」と、
何歳になっても止まないごっこ攻撃。

「うちは猫だからデカニャンコごっこね!」

といって、寝るまでの30分デカニャンコごっこをしていました。

デカニャンコ01.JPG デカニャンコ02.JPG

なぜか、前から家にあった拳銃と手錠をデコレーション。

何日か続くだろうなあ。。。
posted by ねあるこ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

