2009年02月22日

作品展。

昨日は午前中、娘の幼稚園に行って「作品展」なるものを見学。
一年間で作った作品とかを公開するヤツです。

usi.JPG

娘は友達とはしゃぎながら園内を走り回っていました。

絵やら工作やら、ひとりでも十数点は作っている。
結構作ってるんだなあ、と思ったけれど、幼稚園なんて歌と工作ばかりか?

やっと、幼稚園の友達の名前や親御さんの顔も覚えてきたけれど、もうあと一ヶ月で卒園。
やっぱりちょっぴりさびしいね。
posted by ねあるこ at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ガリバー発見。

昨日はほぼ1日休みを取ったよ。

町内会の防災研修に参加。
参加メンバーは、娘が1番若く、2番目が妻、3番目が自分。
いやいや町内会はいつもそうなんだけれどね。

市のバスに乗って立川の防災館へ。
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-ttbskan/index.html

地震体験(震度7!)や消火器での消化訓練をしたりする。
消化訓練は、娘も一緒にやって満足そう。
(地震の方は怖がってやらず)

その後、パレスホテルにて昼食バイキング。ケーキ沢山食べる。

その後、昭和記念公園へ。
走り回って遊んだりしたよ。

そこで見つけたのがこれ。
Image2401.jpg

なかなか迫力ある。
昭和記念公園は面白いね。

仕事の息抜きでまたこようっと。
posted by ねあるこ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

雨の運動会。

昨夜、深夜1時から並んだ(寝ながらね)幼稚園の運動会ですが・・・。

無事終了しました。

8時ぐらいには雨がザーザー降りだったので、こりゃ中止だな、でも園児に取っちゃ天気の良い明日の方がいいだろうな・・・とか思いつつ並んでいたのだけれど、

「雨は降っても少しとの予報ですし、今日だけしか来られない親御さんもいますので、やります。」

とのこと。
まあ、親御さんのこと考えるとそうかあ。

というわけで、雨が降ったりやんだりの中、強行催行。
結構強く振ったりしてたよ。

運動会は雨のためプログラムが変更に。
フォークダンスとかなくなっちゃった。

娘はあんまり運動が得意でないので、
「やだよ~」とか、「ドキドキするよ~」とか言いながらも、頑張って一生懸命やってた。
年長なので沢山の種目にでてたよ。

リレーも抜かれなかったし、かけっこも一番ではなかったけれど、ビリにはならなかった。
パラバルーンや組み立て体操も上手に出来てました。

母親は母親同士で行う「棒引き」で豪快に転んだり。。。2回も。
やたらとこの母親の「棒引き」が盛り上がるんだよね。セール会場みたいな争い。

父親は子供と一緒にはしるのと、クラス対抗の綱引き(2クラスしかないけれど)。

今日は母父二人ともかなりの筋肉痛になっているよ・・・。
ちょっとしか動いていないのにね。

娘に、
「体、痛いでしょ?」
って、聞いたら、
「全然」
だって。

若いってすばらしいね。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

自転車にしてみる?

昨日は高幡不動〜多摩センター〜府中へ。

最近出かけることが多く、やはり交通費が悩ましいね。
都内とは違って、行政も結構歩いていくと遠いところが多い。

かといって、車で移動するとそっちの方が時間がかかりそうなのでこれまた悩ましい。

おー、まてよ。
自転車ってやってみるか?

健康のためにも。
そうなると、やはり形から?

ルイガノとか欲しいな〜。

でも都内はさすがに無理だしな〜。
雨降ったりしたらしんどいしな〜。

考えよう。
posted by ねあるこ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

秘密兵器を手に入れろ。

今日は日曜日、イェイ。

というわけで、ちょちょっと仕事したら娘と買い物へ行く予定。
瞬足(for girl)を買いに。

娘はあんまり足が速くない。
いま、ちょうど運動会の練習で、それがかなり嫌みたい。

幼稚園、行きたくない〜

と、ダダこねたりしてるらしい。

もう登校拒否か?登園か。
引きこもりか?自宅警備隊員か?

でも、本人も何とかしたいらしく、走る練習もしたいとのこと。
さらに友達が持っている瞬足(左右非対称のソールを持つ、トラックでコーナーを早く曲がれる秘密兵器)が欲しいらしい。

形からはいるのか!?
父親似か!?

ということで、買いに行ってきま〜す!

■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
×HPの作成
○ブログAの更新
×ブログBの更新
×営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
×スロトレ
■60点■

個人的に、スポーツでの競争は良いことだと思ってるよ。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠藤〜!!!!

PKの鬼だな〜!!
やったぜ!
posted by ねあるこ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俊輔〜!!!!

矢のようなフリーキック炸裂!

すげー!
posted by ねあるこ at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

夏休み最後の週末。

今日は何か爽やかないい天気。

そういえばもう8月も終わり。
今年の夏休みはあっという間に終わったような気がする。

海には1回、プールには2回しか行かなかったな。
娘は今年で幼稚園卒園なので、本当はもう少し遊んであげたかったのだけれど・・・。
来年からはなかなか調整が出来なくなるからね。

明日晴れるようだったら、最後にプールでも行こうかな。


■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
○HPの作成
○ブログAの更新
×ブログBの更新
×営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
×走る
■75点■

魔王が面白い。
斗真や杏ちゃんの存在感とに比べ、大野くんのオーラのなさと言ったら・・・。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

今年一番嬉しかったこと。

金魚が元気になった。

Image1991.jpg

実は、うちに一匹だけいた金魚、夏のお祭りで新しい仲間が来たのだけれど、
同じ水槽に入れてしまい(仕切りだけ)、病気になってしまっていた。

本当は新しい仲間を入れるときは、しばらく別に塩浴させてから入れないといけなかった。
ちゃんと調べなかったこっちが悪い。ごめん。

で、赤斑病になってしまい、赤い血が口の周りやひれや体全体にも出てきた。
元気が無くなって、砂の上に乗っかって動かない。

慌てて塩浴させるも数日効果なし。

そのうち尾びれも切れてきて、白い斑点も出てきてしまっていた。

で、ペットショップに薬を買いに行く。
結構詳しそうな店員さんをつかまえ、

「金魚の薬おいてませんか?」

「どんな症状ですか?」

そこからマニアック(いい意味で)な店員さんの、金魚に対する話が10分ぐらい続く。
仕事中だったので急いで帰りたかったのだけれど(笑)

「これが効かなきゃ、もう手遅れですね」

って出してくれた薬。
3000円。

おー、3000円。金魚は25円で買ったな・・・。

と、ちょっとお金のことが脳裏をかすめた(ダメだね)が、それしか助かりそうに無いのと、ここまで説明されて買わないわけにもいかないので購入。

店員さんの説明どおりに薬浴。

3日目ぐらいに奥さんからメール。

「金魚泳ぎだしたよ」

みるみる赤い斑点もなくなってきて、体もきれいになった!
もうほとんどあきらめていたのに。。。

娘も手伝って、暗い水槽にするために覆う紙をつくってくれたりしました。

Image1981.jpg

いや、本当嬉しい。

ありがとう神様。

ありがとう、マニアックな店員さん。


■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
○HPの作成
○ブログAの更新
×ブログBの更新
○営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
×走る
■80点■

こんど店員さんに報告しようかな。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

スーツ嫌い。

今日は外が涼しいね。
雨?

今日もお盆休みで事務所には誰もいない日。
なので、Tシャツで行っちゃおう。

最近、2回目以降のお客様への訪問をノーネクタイ、Gパンで行くことが多い。
どんなもんだろ?

スーツがあんまり好きじゃないんだよね。
あと首周りを締め付けられるのが、本当にダメなので、ネクタイが大嫌い。

「すいません、かしこまって話すよりいいと思って、こんな格好で来ちゃいました。」

とか、言ったりしているけれど、どんなもんだろ。

クールビズの季節終わったらまた考えよっと。

■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
○HPの作成
○ブログAの更新
×ブログBの更新
×営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
■85点■

おー、マラソン始まるぞ。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ピンクってどうよ?

いやね、ランドセルの話なんだけれど。

娘は友達の影響もあってか、ピンク色がいいって言っている。
しかもパステルピンク。

親世代としては、ピンクはどうもなあ・・・。

高学年で、背高くなってきてもピンク?

でも、最近は水色とか、緑とか、茶色とかかなりカラフルになって来ているらしいけれど。

あー、ここで2択だ。

・手に入らなかったものは、いつまでも後悔が残るので、娘の意見を尊重する。
・欲しいといっているのは、今の年齢、気分によるものなので、親がより良いと思われるものを選ぶ。

「歌手になる」といっている中学生を、「学校は出ておきなさい」と言うような現象のプチ版な気がするよ。

■昨日の日課■
○子供と会話する
×ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
×本を30分以上読む
○HPの作成
○ブログAの更新
×ブログBの更新
×営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
○スロトレ
■70点■

日焼けのあとの皮がペリペリ・・・。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

03が欲しい。

今日も暑そうだ。

042じゃなくて、03がほしい。

今の仕事するだけなら、とりあえず042でもいいのだけれど、やっぱり全国での仕事がしたいなんて野望をもっていたりするので、03が欲しい。

区の住所が欲しい。
東京03は面白い。

検討しようっと。

■昨日の日課■
×子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
○HPの作成
○ブログAの更新
×ブログBの更新
○営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
○走る
■90点■

昨日の「走る」はジムではなく、仕事中に走りました。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

茅ヶ崎グルメレポート。

夏なので仕事よりも遊び♪

と、いうことで先日行ってきた茅ヶ崎のグルメレポートでっす!

1日目の夜、駅前の「炭火焼 とり介(とりすけ)」という焼き鳥屋に連れて行ってもらったよ。
どうやら白レバーというものが有名らしく、それを頂戴する。

Image1891.jpg

すごく柔らかい!
そして旨い!

フォアグラと同じような部位で、脂肪肝?らしいぞ。
にんにくつけて食べたよ。

他の焼き鳥も胡椒が結構聞いていて、かなり自分好み。

そして、焼き鳥を食べた後は当然デザート。
アイスを食べに、「Plenty's」というお店へ。

アイスを冷たい大理石?みたいなところで好きなトッピングを混ぜてこねてくれる。
リーズナブルで良いね。

ice.JPG

自分はココナッツ好きなので当然ココナッツアイスにココナッツをトッピングさ。
このお店、TVチャンピオンに出たらしく、今度の8月14日にそれがオンエアされるらしい。
お店の中にはトロフィーがあって・・・。
おっとこれ以上は言えない。

2日目は海。

私と娘は当然海の家でかき氷!
ブルーハワイを注文。
器の中に最初にシロップを入れ、氷を入れ、手でギュッギュッと押してまたシロップを入れ、また氷を入れ、またシロップをかけるという、贅沢かき氷だったよ。

でも暑いのですぐ溶けてた。。。
そしておかわり。

夜は、広島風お好み焼きのお店、「へっちゃらや」へ。
お好み焼きは娘も大好きなので、喜んでたよ。

で、ここは「マヨネーズパフォーマンス」をやる。

遠くから、マヨネーズをシュルルルルルルルルーっ!

IMGP0468.jpg

す、すげー!

テーブルに持ってきたお好み焼きの上には綺麗にマヨネーズが・・・。

味もおいしかったよ。

そんなこんなで満喫した2日間。
帰ってきたら、地元で七夕祭りが!

明日は七夕祭りグルメレポートです。




↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

夏休み!

夏なのに働いてなんていられませんよ♪

と、いうことで先日海へ行ってきたよ!
目指すは茅ヶ崎!

午前中で仕事をちゃっちゃっと終わらせて(終わらなかったけれど)、車に乗って海へ!
海が俺を待つ!

ということで、2時間半ぐらいかけて、茅ヶ崎にいる友人のご自宅へ。
ご好意で泊めていただきました。
感謝ですm(_ _)m

前々職の職場の人で、その家は社内結婚♪だったのでお二人とも知り合い。
子供も二人いて、ウチの娘も大よろこび。
まだ小さい女の子を一生懸命お世話してたよ。
・・・また「妹が欲しい」が始まりそうだ・・・。

で、翌日朝から海へ出発!
行ったのはサザンビーチ茅ヶ崎!

umi1.JPG

平日だからか空いてるぞ。やった。
天気もよくて本当に気持ちいい。
海はいいな〜。

海の家を借りて、海へ。
泳いでお昼食べてまた泳いで。

umi2.JPG umi3.JPG

子供は元気だけれど、親はクタクタ・・・。
日焼け止め塗ったのだけれど、背中真っ赤でヒリヒリになりました・・・orz_02.gif

まあでも、かなり海を満喫!
楽しかったね。

明日は茅ヶ崎グルメレポートです。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

夏祭り。

IMGP0129_2.JPG

普段は遊ばない友達とかと遊べて楽しいんだよね、きっと。

昨日は町内会の夏祭り。
途中から参加しました。

娘は大はしゃぎで遊んでる。
(夕方ぐらいには疲れたのか、多少機嫌悪くなってきたけれど・・・)

子供神輿と山車で町内を練り歩く。
子供神輿の高さに合わせて、横から神輿を持っていたので、腕がしんどく、現在かなり筋肉中。
いたたたたた。

休憩のたびにアイスもらえたり、ジュースもらえたりで子供たちは大喜び。

自分もわっしょい、わっしょい、大声を出しながらいい汗かいたので、ストレス解消になったよ。
ストレス無いけど。
いいね、夏祭り。

■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
×本を30分以上読む
×HPの更新
○ブログの更新
×営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
○明日のやることリストをつくる
■60点■

写真は今月買ったNEWコンデジで撮ったパノラマ写真。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

許せない奴が、多すぎる。

いやー、やっぱり面白いなテレビ朝日の金曜11時15分の枠のドラマ。

昨日から始まった打撃天使ルリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/dageki/


許せない奴らを素手での打撃でやっつける「打撃人類」って設定。
主演は菊川怜。

この枠で菊川怜といえば、「着信アリ」。
結構怖かったぞあれ。

この時間のドラマって、やっぱりちょっと力が抜けていて、思い切った演出とか出来るんだろうな〜。
強引なところ結構あるけれど、それくらいの方が楽しい。

でも前回の「キミ犯人じゃないよね」はつまらなかったけれど。。。

週末の楽しみが出来たよ。
早く帰ろ。

■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
×HPの更新
○ブログの更新
×営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
○明日のやることリストをつくる
×走る
■50点■

時効警察3かモップガール2やんないかな〜。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

IKEAに行ってきます!

いやいや今日はこれから、IKEA初体験。
横浜へ行ってきます。

楽しみですな。

娘が大きくなるにつれて、そろそろ川の字で寝るのがしんどくなってきたので、ベッドなどを見に行く予定。
娘は天蓋のついたようなお姫様ベッドが欲しいらしいが、さすがに無理。2LDKには無理。

一応、自分の人生計画では中学生になるころに一戸建てを購入するつもりなので、その時に買ってやろう。

自分はIKEAでソフトクリームを食べるのだ。
何せ50円らしい。

一人で3ついこう。

■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
×HPの更新
○ブログの更新
×営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
○明日のやることリストをつくる
■80点■

足出して寝てたら、つった・・・。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

生活のかかった人。

ウチの近所の飲み屋にて。

Image1751.jpg

やっぱり生活がかかってないとダメかね〜。
真剣度が違う?

経営者の気持ちはわかりますな。。。

こっちは昨日帰宅したら、娘がケーキ(おもちゃ)を用意してくれていた。
娘は就寝後。

Image1761.jpg

「あれ、なんかあったっけ?」

って奥さんに聞いたら、

「わかんない」

って言っていた。
たまに色んな物を残しておいてくれるので楽しいです。

■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
○HPの更新
○ブログの更新
○営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
○明日のやることリストをつくる
○走る
○スロトレ
■90点■

IPHONEちょっと欲しいな・・・。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

いや、それちがうだろ。

娘が七夕で短冊に書いていることなんだけれど・・・。

Image173.jpg

「りぼんのついたぬいぐるみがほしい」

いや、それちがうだろ・・・。

普通、短冊には「花屋さんになりたい」とか「ゴーオンジャーになりたい」とか、将来の夢とか書くんじゃなかったっけ??

娘はどうやらクリスマスみたいなもんだと思っていて、
「ぬいぐるみ、七夕でお願いしておいたよ!」
と、もうすっかり手に入るもんだと思ってる。

ちなみに、「リボンのついたぬいぐるみ」とは、マギー審司がもってるような動いて見えるぬいぐるみ。
どこかで見つけて欲しがってる。

困ったやつだ。

■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
○HPの更新
○ブログの更新
○営業ツール作成
○タッチタイピング練習
○ボールペン字練習
○明日のやることリストをつくる
×走る
■90点■

ちゃんと教えておかなきゃ。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by ねあるこ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

娘に激怒。

昨日は娘の七夕音楽会。

かなり緊張していたみたいだったけれど、無事に終了。
しっかりと出来ていたよ。

その後、夕方から友達の家でバーキュー。
そのまま、その友達の家にお泊りするとのこと。

実家以外は一人で泊まったことは無く、初体験。
まあ、市内なのでいざとなったらすぐに迎えにいけるところではあるけれどね。

で、10時ごろそのままおいて帰宅。

しかし、その後の娘の友人宅での振舞い、態度を聞くと・・・。

夜遅いにもかかわらず、ベッドで飛び跳ねて遊んだり、注意してくれたその家の人に、
「じゃあもう帰る」とかいう態度を取ったり・・・!

激怒です!

その場にいたら殴ってつれて帰りたいところ。
もう寝てから聞いたことなので、そのままお泊りにはなったけれどさ。

寂しくなって帰るっていうのだったらまだわかるけれど、注意されたから「帰る」っていいだすって何だよ!
やっぱり許せません。

といっても、今日一日顔を合わせないし、時間が経ってから叱ってもあまり意味がないしな・・・。

悩んでます。

本当に申し訳ありませんでした。

■昨日の日課■
○子供と会話する
○ネタを一つ書き留める
○記事を一つスクラップする
○本を30分以上読む
×HPの更新
○ブログの更新
×営業ツール作成
○明日のやることリストをつくる
×走る
■60点■

今日はこれからスキルアップに参加。
WEBのセミナーを受けてきます。



↓ポチっとして頂くとランキングもあがるので、はげみになりますm(_ _)m
banner2.gif にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


posted by ねあるこ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事じゃない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

